成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,059

誕生日へのメッセージはコメント欄にお願い致します。(メッセージには)

【今日は生まれて27,759日の誕生日、人生最高の一日がはじまりました‼️

〜有難くて有難くて感謝感謝の一日です!〜

✴️誕生日のメッセージは、この【コメント欄にお願い】致します👐❣️両親に感謝する日‼️

一昨日からはは、午後から天使の愛結(めい)ちゃんの7歳の誕生日祝いと私の75歳の誕生会を定山渓温泉の【膳】で一泊での誕生会を開催して頂きました!

毎年は、長女裕美さんと10女まで集まって誕生会を開催しますが、今年はコロナ禍で、家族だけの誕生日🎂

私自身の超我が儘から、13年前までは、家族バラバラでしたが、私自身が365日2時30分すぎには起きる朝起き実践を3,867日間続けてきて、娘夫婦、息子家族、私たち夫婦の中に問題が一切一切なくなりました!

丸山敏雄先生の教えを素直に学び、素直に実践して朝起きは平成26年8月26日から一日も休まず3,867日目、私たち夫婦が変わったら、娘夫婦も息子家族も、考えられない大きな大きな良い変化がおきました!

丸山敏雄先生の教えの基本中の基本は、朝起き実践ですから、朝起き実践を繰り返した結果、家族全員が【仕事もお金も健康も自由自在】になりました!

✳️人生で一番難しいのが、親子の関係、夫婦の関係者ですが、家族全員が一切憂いがない天国のような毎日が実現しました!

午後から夜中まで、一日中笑って笑って!笑い転げる一日中を毎日のように体験しています!!

今は家族バラバラの家でも、あなた自身が変われば、必ず家族関係は180度変われますよ!保証しますよ‼️大自然の法則の実践だけ‼️

✴️たった一度の人生、定年後の生き方を考えなさいと20年以上前に母が言ってくれた言葉が、今の私の人生になりました‼️

たった一度の人生の長い長い定年後の生き方を、一切生活のためには働かないで、ビジネスをしてのご利益もすべて、児童養護施設の子ども達に、時間もお金も汗もアイデアも捧げられる毎日は、まるで毎日が天国のような幸せな幸せな毎日が実現した事実‼️

有り難くて💗有り難くて💗幸せで💕幸せで💕、多くの人に、体験してほしいと願う日々、すべては丸山敏雄先生の教え、自分自身の我が儘を減らすことで、夫婦関係、親子関係、お金の問題、仕事の問題、健康の問題が好転する事実‼️