奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】29日の言葉

【見えるものよりも、見えないもの()が大切です!】

〜心磨きは親が教えるのでは?〜

外観にこだわる若い人が多いが【心磨き】を教えている親は少ない‼️

ブランドの服、ブランドのバッグ、ブランドにこだわる若い人が町中にあふれている!

町中に【常識を知らない】若い人・大人が増え続けている!

町中に【当たり前のこと】がわからない人が増え続けている!

町中に当たり前のことができていない大人が増え続けている!

【社会の常識】を教えるのは、親以外にいません‼️

赤ちゃんは、生き方や考え方、物の捉え方はゼロで生まれてきませんか?

赤ちゃんは、両親の言葉、両親の行動、夫婦のやりとりをみて覚えて大人になる事実!

両親の言葉や行動から生き方や考え方、物の捉え方を学びます!

両親の知識・行動が【赤ちゃんの潜在意識】を作ります!

親が自分勝手な生き方や考え方、物の捉え方だと、当然ですが子どもは親の生き方通りの考え方、物の捉え方通りの大人になるのが普通です!

【優しい心、思いやりの精神・心】は誰が教えますか?

自分の子どもの人生を左右するすべては、親が教える以外ありません!

自分の子どもの人生を、学校の先生に委ねるのですか?

当たり前の常識を教えるのは親が教える以外ありません!

社会に迷惑をかけない生き方、常識は親が教える以外ありません!

自分の子どもの人生は、【親の常識・親の知識・親の体験・親の実行力・親の実践力】で決まります!