成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.2,058

【人は、一行の言葉で、一瞬で生まれ変わる‼️

〜昨日までの自分に別れを告げる〜拡散希望‼️

本は、高いという声をよく聞きます。あなたは本を買うとき、『本って高い』と感じる値段はいくらですか?(私は一冊10,000円以上かな)

本を高いと感じる人は、勉強が好きではないのです。

どれだけ本に贅沢できるか。でも、本を高い感じる人は、絶対に買ってはダメです。

本ほど安いものはありません。

なぜなら、『一冊の本の中の一行で人生は変わる』からです。

✴️成功者の共通点は、感動しやすい性格。感動するたびに、成功に近づいている‼️(『人生は成功するようにできている』より)

✴️成功した人は、勉強しなかったのではなく、学校以外で何かを学んだのだ‼️(『不器用な人ほど成功する』より)

✴️誰かの言葉に感動したら、それはもう自分の言葉と思っていい‼️(『あなたに起こることはすべて正しい』より)

✴️いい本は、目次のページ数が多い。目次のページ数の多い本が売れる‼️(60秒で奇跡は起こる』より)

✴️引こうと思ったものの、隣りのところを読んでしまうのが、辞書と人生の楽しみ‼️(『不器用な人ほど成功する』より)

✴️人生の転機になるキッカケは、すべきばかげた行動である‼️(『あなたに起こることはすべて正しい』)

✴️徹夜で難解な本を読むことも体力である‼️(『運を味方にする達人』より)

✴️『忙しくて本が読めない』そういう人のカバンには一冊も入っていない‼️(『不器用な人ほど成功する』より)

✴️影響されやすい人が、人に影響を与える‼️(『あなたの出会いはすべて正しい』より)

上記は、35年前に作成して持ち歩いていた資料ですが、【TOUCH THE HEART 】人間接着剤 山本敏幸として生きていた資料で、35年間でおおよそ5,000冊の本を読み、180度人生が変わった事実があります‼️

本を読み終わったら、キッズにご寄付をお願い致します!メルカリで販売して図書カードにして児童養護施設の子ども達にプレゼントしております‼️