成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!  No.1,360の遺言

【頑張らない生き方が幸せへの道!】

〜頑張らないで楽しむ生き方を〜

なぜ、頑張らない生き方をお勧めするのか?

✳️頑張ると力が入って筋肉が固まり、頑張ると呼吸が浅くなるからです!(酸素不足がガンの道)

ガンになると、お医者さんは頑張ってガンを治しましょう、ガンと戦いましょうと言うが、私には理解できない!(戦わない生き方が私の生き方です)

✳️頑張りすぎてガンになったのでは?

ガンになった人は、頑張る人、繊細な人、頑固な人が多い事実!

ガン細胞が爆発的に増える時は酸素不足の時に爆発的に増える事実!

ガン細胞が爆発的に増える時に必要なのは白砂糖とアルコールなどのすべての【糖】かも!(ガン細胞の餌は糖質)

◉糖……白砂糖・黒砂糖・三温糖・甜菜糖・さとうきび砂糖・メイプルシロップ・蜂蜜・すべての炭水化物(米・小麦)・サツマイモ・カボチャ・ジャガイモ・果物・アルコールは糖になる事実!

今日からは頑張らないで、仕事も楽しみを見つけて楽しい仕事にしませんか?(他人は関係ありません)

生きるためには、働くことが基本で、自分が選んだ会社、自分が選んだ仕事だから、自分で工夫して仕事を楽しむこと以外、ストレスを減らす方法はありません!(他人と比べない生き方を)

人間として最高の人生を送るためには、【仕事もお金も健康も自由自在】になり、男性からも女性からも愛されて、更に、両親・夫婦・子どもとの確執が一切無い、憂いが一切無い毎日はまるで天国のような毎日が実現しますよ!