奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

【一日一生の精神・心で生き切る!】

〜明日は無いとの思いで、今日を生き切る〜

目の前にいる人(半径1m以内の人)に集中し、その人に【喜んで頂く】ために、今日一日を生きませんか?(これが一番難しいねえ〜)

目の前にいる人に【笑顔】をお届けしませんか?

まさか、目の前にいる人に不愉快な顏を見せていませんね!

・目の前にいる人に不愉快な思いをさせていて、幸せは絶対にあり得ない!

・絶対に精神の安定はないし、絶対にお金も絶対に入ってこないし、絶対に幸せな人生はあり得ない!

まさか、明日を、来週を、来月を、来年を、定年後を憂いていませんね!

すべての憂いが、ストレスになっている事実!(身体は心に支配されている事実!)

ストレスが様々な病気を作っていませんか?

ストレスが呼吸を浅くしていませんか?

呼吸が浅くなって、体内の『酸素不足』がガンや認知症などの食源病を世界一爆発的に増やしていませんか?

✴️酸素不足日光不足酵素不足【良質な塩不足】ミネラル不足野菜不足運動不足低体温糖質過剰が【ガンを爆発的に増やして】いませんか?

あなたも、今日から【一日一生の心・精神】を意識して毎日を過ごして見ませんか?