成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.3,266

【新しい家族、孫4号は男の子が誕生❤️‍🩹‼️

〜17日の1時04分、3,240gの男の子が元氣に〜

新しい家族が増えることは、大きな大きなエネルギー源ですので、本当に有り難いことですね‼️

7歳の愛結(めい)ちゃん、5歳の真愛(まお)ちゃん、3歳の悠真(はるま)君に続き、敏美さん留未さんが、元氣な男の子を‼️

私たち、ジジババは、子どもや孫たちに『何を残すのか』『何を残さない』のかを、日頃から意識して、生きております‼️

私たちは、残してはいけないことは、『負の遺産』、『お金や財産』、様々な『悪い習慣』は残さない生き方を目標しております‼️

私たちは、良い習慣、良いお金の使い方の習慣、特に、日本人には日本人の食習慣があると思っております‼️➡︎但し、食べてはいけない物はなく、減らしたい食べ物や飲み物があると‼️特に、【徳を残す】ことを意識して、13年前からは、すべてを児童養護施設の子どもたち、スタッフに捧げる定年後の毎日を過ごしております‼️

一切、家族に我慢・辛抱させないことが基本で、児童養護施設の子どもたちに

【捧げられる】日々は、まるで毎日が天国のような日々が実現しましたよ‼️