成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,304

【男()は二倍働くことを決めて生きること!】

丸山敏雄先生は、男は機関車のように働き、女はゴムまりのように生きなさいと‼️

人生、仕事もお金も健康も自由自在になる秘訣は『男は2倍働くこと』と信じている私です!

人生、男性からも女性からも愛され、仕事もお金も健康も自由自在になった私です!

13年前に定年退職した時から、一切生活のためには働いていない私は、超健康で24時間すべてを児童養護施設の子ども達に捧げられる世界一幸せな私、夫婦、家族です!

(夫婦)は二倍働くこと………夫の字体をみると人という字と二という字体で書かれていますね!

日本語は『言霊…………

……人に良い

……一つで止める

……口があり、アゴがあり、米を止める➡︎パンを止めるとは書いていないなあ〜

……今の心

……10月10日➡︎生命の誕生日

……木の上に立って見る

夫婦……夫が先、男女男が先、親子順番がありますね。

ジェニファー・マークスさんの絵は素敵です