成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,335

【365日同じ時間に同じことを続けること!】

〜天とつながる・応援して頂ける秘訣は〜

成功法則の基本は、『毎日毎日同じことを同じ時間に続けることが基本です!

潜在意識を変える方法は、同じことを繰り返し、同じことを繰り返すことしかありません!

私が365日3時前には起きて3種類のFacebook情報を発信し続けている理由は、潜在意識を変えて人生を変えたい人がいると信じているからです!

人は自分の生き方が正しい、自分の生き方が普通、自分の生き方は変えられないと思っています!

今の人生を変えたいと思った人が、何か今までの自分と違う自分になりたいと決意した人が365日5%の5%の仲間入りを読み続ける人です!

35年前に丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】に出会い、私の人生は180度好転しました!

丸山敏雄先生は、大自然の法則を『発見された人』です!

丸山敏雄先生の大自然の法則は、『成功法則・宇宙の法則・ブーメランの法則・出入り口の法則・不変の法則』でもありました!

丸山敏雄先生の大自然の法則を『実験・実行・実証・実践』して35年間、13年前に定年になり、一切『生活のためには働かない人生』が実現しました!

丸山敏雄先生の大自然の法則は、同じ時間に起きる『朝起きの実践』がすべてと私は体験しました!

朝起きの実践は、すべての苦難、すべての問題を自分自身が変わることで解決できました!

✴️朝起きの実践で、自分自身も夫婦関係も、子ども達との関係も、すべての問題、すべての憂い、家族全員が仕事の面、お金の面、健康の面で、一切の問題、一切の憂いがない、まるで毎日が天国のような毎日が実現しました‼️