【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,967日の遺言

25fc.png【依存症になる白砂糖・小麦・アルコール・タバコが人生を狂わす!】

〜ますます食べたくなる食べ物だ〜拡散希望203c.png

25fc.png『白砂糖が大好きな人』は、食べれば食べるだけ、もっと欲しくなる【合法麻薬】だ!

白砂糖が体内に入ると、低血糖になりアドレナリンが大量に出て、アドレナリンは体内でアドレナクロムという物質になり、アドレナクロムは『麻薬のメスカリン』と分子構造成分がほぼ同じです!

白砂糖一杯の食べ物・飲み物は、合法麻薬だから、次々に食べたくなり、もっと甘い物が食べたくなる!

25fc.png『小麦』から作られるパン・パスタ・ピザ・ラーメンも、中々止められない依存性が高い食べ物です!

特に、菓子パンは大量の食品添加物が一杯入っている!(腐らない)

インスタントラーメンも食品添加物が一杯入っている!

一般のラーメン屋さんのラーメンのスープはどのように作っているのか?

2733.png真弓定夫先生は、日本人は年間最低7Kg以上の食品添加物が食べ物・飲み物から体内に入っていると!

25fc.png食べ物・飲み物から入る食品添加物や動物性食品(卵・お肉・乳製品)から入る抗生物質や成長ホルモン剤・成長促進剤、大量の農薬は、解毒機関である肝臓・腎臓や体内の体脂肪に蓄積されていく!

25fc.png体内に蓄積されている大量の有害物質を解毒・排泄・排毒させるときに【筋肉】を動かす必要があるが【減塩】したら筋肉が動かないので、どんどん有害物質が蓄積されてガンを作り、認知症を作っている!

2733.png減塩するからガンや認知症になる!

2733.png減塩しなくても良い天日海塩がある!

2733.png自然塩が悪さをする自然塩がある! 自然塩を購入するときは、メーカーから成分分析表と毒性検査表を頂きましょう203c.png

25fc.png依存性が大変強い白砂糖・小麦・アルコールを減らすには、脳に【ミネラル】を大量に届けることです203c.png

・ミネラルが68種類以上入っている【心と体にしみる塩】と『心と体にしみる味噌】を活用しましょう!(800g12個入りを新発売)

 

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

【一日一生の精神・心で生き切る!】

〜明日は無いと、今日を生き切る〜

目の前にいる人(半径1m以内の人)に集中し、その人に【喜んで頂く】ために、今日一日を生きませんか?(これが一番難しいねえ〜)

目の前にいる人に【笑顔】をお届けしませんか?

まさか、目の前にいる人に不愉快な顏を見せていませんね!

・目の前にいる人に不愉快な思いをさせていて、幸せは絶対にあり得ない!

・絶対に精神の安定はないし、絶対にお金も絶対に入ってこないし、絶対に幸せな人生はあり得ない!

まさか、明日を、来週を、来月を、来年を、定年後を憂いていませんね!

すべての憂いが、ストレスになっている事実!(身体は心に支配されている事実!)

ストレスが様々な病気を作っていませんか?

ストレスが呼吸を浅くしていませんか?

呼吸が浅くなって、体内の『酸素不足』がガンや認知症などの食源病を世界一爆発的に増やしていませんか?

2734.png酸素不足2795.png日光不足2795.png酵素不足2795.png【良質な塩水不足】2795.pngミネラル不足2795.png野菜不足2795.png運動不足2795.png低体温2795.png糖質過剰が【ガンを爆発的に増やして】いませんか?

あなたも、今日から【一日一生の心・精神】を意識して毎日を過ごして見ませんか?

 

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3433

【ヒートテック】南 詳憲著  長文!

〜最後までお読みください〜

ヒートテックは世界中で大ヒットしてる合成化学繊維のインナーで水分を熱に変える化学繊維の特質を活用して汗を熱に変えるものです。

薄着で手軽なので人に人気ですが、体温調節機能を低下させて、最終的には脳の働きにまで影響するようです・・・。

皮膚は体全身にあり、血液の10~15%が皮膚の血管を循環しています。

・暑い時は血流を少し弱くして暑さに対抗します。

・反対に寒い時は血流を活発にして寒さに対応します。

・気温や湿度などを肌が感じ取って脳に伝えます。

・気温や湿度などによって血流を変化させて対応しますがヒートテックはこの機能を低下させてしまいます。

合成繊維が全て悪いとはいいませんが……

・女性が身につけているパンストは静電気の原因です。

・ヒートテックとパンストで体は常に静電気で酸化してしまいます。

・この静電気の酸化によって体温が低下して血行が悪くなります。

・血行が悪い低体温の女性の共通点は、免疫機能が低下していて、生理痛がひどいことです。

・血行が悪いので、排卵の際に子宮内膜の古い血液が体外に排出されません。そこで、脳は排出されない血液を無理やり放出させるために強制子宮収縮ホルモンのプロスタグランジンが分泌させます。このプロスタグランジンの分泌量と生理痛の辛さは比例しているようです。

・更に、低体温症の女性の多くは、髪を染めて、カフェインを毎日摂取して、パンを食べて、乳製品も動物性食品も大好きです。

・アルコールを飲む女性も非常に多く、身体を酸化させることを毎日毎日とてもたくさんしています。スマホやタブレットの電磁波も相当浴びています。ビタミンとミネラルの摂取はほとんどなく、植物性タンパク質も摂取していません。

漢方や和漢がなぜか魔法のような作用があって便秘や冷え性や生理痛、頭痛なども副作用がなく治してくれると思っている方が多いですが漢方や和漢も完全な医薬品で肝臓や腎臓への負担やダメージはとても大きなものです。

静電気や合成化学繊維がもたらす負のダメージは静脈瘤や血行の悪さ、免疫機能の低下、脳の機能の低下代謝の低下、体の酸化をもたらすリスクを知っておく必要があると思います。

僕は一度着たことがありますが、何とも言えぬ不快感で着ることができずに、すぐに脱ぎました。

あの不快な何とも言えない気持ち悪い肌触りが何ともない人って、健康なのかな~って思ってしまいますが、個人の感想でした。

上記はヒートテックについて南 詳憲さんが書かれた文章ですが、あなたがヒートテック商品を着た時に感じませんでしたか?

 

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,966日の遺言

25fc.png【噛まずに飲み込む人が胃ガンや認知症の道!】

〜まさか、早食いではないですね〜

25fc.png日本語は言霊といい、一つひとつの言葉に意味があり、言葉が生きています!

25fc.png噛む……口があり、アゴがあり、米を、止めると書かれて噛むという漢字ができている!

……人に良い

正しい……ひとつで止まる

……木の上に立っ見る

……10月10日   という意味も漢字=言霊

2734.png『言霊』・・言葉に魂がある!意味がある!勝手に漢字を他の漢字に変えてはいけないのでは?

25fc.png噛まずに飲み込む人は、例えば牛乳やジュースやお茶や水で流し込む食べ方をしている!

特にパン食の人は噛まずに水分で流し込んで食べる人が殆どでは?

パンは水分が少なく、飲み込めない食べ物だから、ジャムやマーガリンをぬり、牛乳やジュースや紅茶や珈琲や水で流し込む!(ご飯は水分量が多いので流し込む必要がない)

水分で流し込む食べ方は、イツモ胃液が薄くなってピロリ菌などの雑菌が殺せないので胃ガンの道では?(胃液は強酸性なのは、雑菌を殺すために強酸性なのだ!)

病気が悪化したら、病院では無菌室に入れませんか?人は死ぬのは体内に雑菌が増えて死ぬよ203c.png

25fc.pngパンとご飯の最大の違いは、『水分量』の違いです! パンの水分量は20%、ご飯の水分量は80%です2757.png

25fc.png

噛まずに飲み込む人は、分解・消化・吸収が難しい!

噛まずに飲み込む人が胃腸の負担が続きガンや認知症の道では?

25fc.pngガンや認知症の予防は一口30回以上、良く噛んで食べることでは?

一口ごとに、箸を置いて食べることでは?

2734.png健康で長生きしたい人は、私のように、毎月一度は歯科医院に行き、口腔内のチエックをしませんか?(たとえ、入れ歯でも噛み合わせが良い人は健康で長生きしている事実)

 

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】2日の言葉

25fc.png【一日の優先順位で人生は決まります!】

25fc.png一日の優先順位を考え、行動する人が『人生のすべてが自由自在』になります!(私はすべて叶いましたよ!大自然の法則に則った結果ですよ!)

『仕事もお金も健康も自由自在』、更に『男性からも女性からも愛される人』になれます!

更に更に、大切なことは、夫婦の関係も子ども達との中で、一切の問題がなく、更に一切の憂いがない毎日になりました!

35年前に丸山敏雄先生と同時期にナポレオン・ヒルの本に出会い、『実験・実行・実証・実践』して、今の私がいます!(これまでは一切本を読む習慣はなかった事実)

最悪の人生だった私が、たった2冊の本との出会いから実験・実行・実証・実践して人生のすべてが自由自在になりました!

25fc.pngすべてが自由自在になる基本の一つが【一日の優先順位】を考え実践することです!

25fc.pngすべてが自由自在になる基本の一つは【一日一生の心で生き切る】ことでした!

25fc.pngすべてが自由自在になる基本の一つは、【我が儘な心】を減らすことでした!

自由自在になるためには、自分の我が儘な考え方、我が儘な行動をなくす努力が必要では?

理想的な考え方や物の捉え方は、私の『我が儘を減らすこと』でした!

相手は絶対に変わらない以上、自分自身を変える以外、人生は変わらないのです!

25fc.png丸山敏雄先生の発見された『大自然の法則の基本中の基本』は【朝起きの実践】で【我が儘を減らすこと】でした!

25fc.png朝起きの実践は1000日間毎朝5時からの家庭倫理の会に参加するだけです!(100 日間の実践では難しい)

25fc.png人生を180度変えたい人は、すべてが自由自在になりたい人は、【一日の優先順位】を【朝起きの実践】ですべてが【自由自在】になります!

2733.png大自然の法則を学び、大自然の法則に則った毎日を過ごし、一番最初に実践することは、夫婦関係や親子の関係を【再建】することで、人生は180度好転します!

2733.png夫婦関係が再建できたら、子ども達との関係は、一切何も言わなくても必ず再建できますよ203c.png(私の体験です!)

筆文字は川口芳さんの作品ですよ2763.png203c.png

 

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,432

【マンモグラフィーの嘘】内海聡医師著 超重要203c.png

〜女性がマンモグラフィー検査で乳ガンになると内海聡先生は!〜

2733.png10月はピンクリボン運動・乳ガン撲滅月!?

昨今話題のマンモグラフィーですがもちろん噓のオンパレードですね。これは噓がばれてきたためのマーケティング的意味がありますが、10月に『ピンクリボンデー』があるというのも関係しています。ピンクリボン=悪魔崇拝病気作り運動ですが、「乳がんの患者がこんなにいるのに」とかホザク偽善者で、最近は日本もにぎわっているようですね♪。そして、現在の日本では14人に1人が乳がんに罹患するそうです。

まあ、『牛乳と砂糖その他とマンモグラフィー』で乳がん増やしてるんだから当たり前ですが、マンモグラフィーが無効どころか有害というデータは数多いです。

カナダで行われた研究では定期的なマンモグラフィー検診で、乳癌の死亡率を減少させることはなく、22%が過剰診断=癌ではないのに癌と診断があった。スイスでも医療委員会が「マンモグラフィー健診は乳がんによる全死亡率を低下させない」と結論付けて廃止を勧告しているそうです。

医学者が大好きなコクランとかニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディシンなんてインチキのオンパレードなんですが、そのような権威雑誌でも無駄が報告されています♪。それに比して触診は無症状の受診者において、死亡率を減少させる可能性がある、と指摘されています。

ほかにも6万人のスウェーデンの研究では、『マンモグラフィーで検出された腫瘍の70%は癌ではなかった』というものもあります。

国立癌研究所(NCI)も、女性の年齢40から49の間で40%において、偽のガンが診断されてしまうことを指摘しています。

アメリカのローレンスバークレー国立研究所(米国政府の施設)の研究では、『放射線リスクがガンを上昇させている』ことを指摘しています。

ジョンズホプキンス大学による研究では、『乳がんが増加したのはマンモグラフィーを初めてから』とも指摘されています。ラッセル・ブレイロックの研究では、毎年のマンモグラフィーで2%年までに乳癌のリスクを増加させると言います。

つまりマンモグラフィーは早期に診断する能力を持たないうえに、放射線リスクは誤診によって癌医療界に、カモを引っ張ってくるための餌だということが言えるでしょう。

マンモグラフィーなどを真面目にやっている国は日本だけ、メディアで大体的にとりあげられ、危険性や無効性を取り上げないのも日本だけ、それらはすべて日本が奴隷国家であることの証明であり、製薬業界や医療界の利益のために行われているロビー活動なのです♪。

支え合ういのちじゃなくて奪い合ういのち♪。

『大切な女性を乳がんに導くピンクリボン運動』です♪。

上記の文章は内海聡先生が書かれた文章ですが、私も2000人のガン患者さんの個人相談をお受けしてきたが、乳ガン・子宮ガンの女性と多数お会いしてきましたが、食べ物や心の持ち方との関係、更に女性性を否定して生きてきた女性が乳ガン・子宮ガンになっていた事実があります!(右胸の乳ガンは家族関係、左胸の乳ガンは仕事での死ぬほどの悩みかも)

2733.png世界ではマンモグラフィー検査は殆ど否定的ですが!胸部エックス線の放射能の1,000倍の放射能が?

 

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説2,965日の遺言

25fc.png【アトピー・アレルギー・喘息・花粉症はガンの道2049.png

35 年間、ガン患者さんの個人相談を受けてわかった理論〜

25fc.pngアトピー・アレルギー・喘息・花粉症は、誰にもうつらない病気ですから食源病(生活習慣病)です!

25fc.png食源病(生活習慣病)は、自分が作った病気ですから、自分で予防、改善・修復しましょう!

体重の13分の1は血液で血液は120日ですべて生まれ変わる事実が!

すべての内臓は10ヶ月で生まれ変わる事実が!

骨も1〜5年ですべて生まれ変わる事実が!

25fc.png妊娠中の食べ物・飲み物がアトピー・アレルギー・喘息・花粉症の原因では?

25fc.png世界一食品添加物を厚生労働省が認め、使っている日本人!

世界でもトップクラスの農薬を使っている国。

世界の2%の人口の日本人は、世界の薬の約45 %を日本人が飲んでいる国。

25fc.png食品添加物だけで大人の人は年間約7Kgも入ってアトピー・アレルギー・喘息・花粉症の原因では?(10 年間で70 kgだよ)

25fc.png有害物質は脂肪や肝臓・腎臓に蓄積されるので、日頃から体脂肪管理がガン予防です!

男性は20%以下、女性は25%以下がガン予防!

n肝臓・腎臓は解毒機関ですから肝臓ガン、腎臓ガンが増えている!

まさか、焼肉屋さんで、ホルモンを食べていませんね!(有害物質が蓄積されていない!?)

25fc.pngアトピー・アレルギー・喘息・花粉症の人が『薬で止めている』とガンの道では?

アトピー・アレルギー・喘息・花粉症は誰にもうつらない病気ですから、食事改善で治しましょう!

アトピー・アレルギー・喘息・花粉症の人がガンになっていることが35年間の患者さんからの問診でわかりました。

2734.png全身の細胞、全身の内臓、全身の骨はすべて新しく生まれ変わるのは、毎日のストレスを解消して、食べ物を和食中心にして、できるだけ歩く習慣を身につけませんか?

 

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

【喜ばれる存在になること!】

〜ボランティアは家族に我慢・辛抱させないこと〜

私が定年後、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを設立して児童養護施設の子ども達にすべてを捧げているのは、母美代さんの『言葉』だった!

母美代さんがなくなる前に、【定年までは社会に迷惑をかけなければ、どんな生き方をしても良いが、たった一度の人生だからこそ、『定年後の生き方』を考えなさい】と言ってくれたのがキッズを作った理由のひとつです!

❷キッズを作った理由のひとつは、20年以上前にあるひとりの女の子と出会い、全国に30000人以上の子ども達が『Xmasもお正月も施設で迎えている』事実を知ったからです!

❸キッズを作った理由のひとつは、35年前に丸山敏雄先生の教えに出会い【喜ばれる存在になる】ことが生涯の目的と決めていたからです!

母美代さんは私が中学3年生の大晦日の頃に父と離婚してひとりで強く生きていたが、60歳の時に再婚して大変幸せな78歳までの生き方でした!

母美代さんは、60歳で再婚してから、200坪くらいの畑を借りて、無農薬野菜を作り、亡くなる前まで多くの人に無農薬野菜を届け続けていた!

母の美代さんが亡くなったときに、お葬式の会場に人が溢れ、お花が会場の外まで溢れたのは、母美代さんが多くの人に【喜ばれる生き方】をした結果でした203c.png

(多くの人から、どこの社長さんが亡くなられたのと聞かれた!)

❸せめて、定年後の生き方を【人の喜びを我が喜び】とする生き方を35年前に丸山敏雄先生に教えられた事実があります203c.png

2733.pngたった一度の定年後の人生は、一切【生活のためには働かない】毎日にしませんか?

2733.pngたった一度の【定年後の人生】は、すべての時間、すべてのお金、すべてのアイデア、すべての汗を児童養護施設の子ども達に捧げる毎日が実現した私たち夫婦は、『毎日がまるで天国のような毎日が実現』しました!

私は定年後、365日24時間捧げる毎日ですが、ボランティア活動は、【家族の反対、家族に我慢・辛抱してのボランティアは間違い】だと信じております203c.png

ボランティア活動する前に、家族を満足させることが先だと信じております2763.png

2728.pngまるで天国のような毎日が実現するには、私たち夫婦、娘夫婦、息子家族の全員が、一切『仕事もお金も健康も自由自在』になり、一切の問題、憂い、悩みがないことが実現しました2763.png

文字は谷本あゆみさんの作品です1f496.png

 

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,431

【本当のことを知ると、知らなかった頃に戻れない!】

〜知ったことを知らせることが人の道!〜

原因不明の病気で苦しんだ35年間だったので、35年前から毎日の食べ物に少し気をつけている私です!(一日の糖質の質と量が問題だった203c.png)

原因不明の病気で、十分な仕事ができなかった35年間だったので、一日一生の精神・心で全身全霊の毎日です!

原因不明の病気で、仕事ができなくて、超貧乏を体験したので、せめて定年後は生活のためには働かないように夫婦で一生懸命働いて、年金だけで生活できている私たち夫婦です!

私自身の我が儘から、家族を苦しめた事情がありますので、朝起きの実践を今朝まで3,531日連続して【我が儘】を減らしています!

10年前までは、娘も息子も札幌に住んでいたが、殆ど実家にこなかったが、私たち夫婦の関係を【修復】したら、家族の関係が180度好転して、まるで天国のような毎日が実現した!

朝起きの実践で、人生のすべてを180度変えることができたので、出会うすべての人に『朝起き』をお勧めしたい!

食事改善で、人生のすべてを180度変えることができたので、出会うすべての人に『食事改善』をお勧めしたい!

酵素の研究家として酵素について35年間研究してきたが、【糖質もタンパク質も脂質も分解する酵素】2795.png乳糖(ラクターゼ)2795.pngセルロース(セルラーゼ)の5種類の酵素が活きているスリムエンザイムプラスとの出会いに驚いた!YouTubeに【糖質分解実験】で確認を!(糖質がガン細胞のエサになる!)

上記に更にラズベリーケトンが入っていて、『カプサイシンの3倍の脂肪吸収阻害効果、基礎代謝効果』が!

キッズの社会貢献型ビジネスパートナーさんを募集しております!購入方法は山本敏幸のメッセージに!

 

【1か月で血液をキレイにする健康法】の解説2,964日の遺言

【日本人はカロリーオーバーなのに栄養失調】内海聡医師著長文203c.png

日本人をはじめ先進国の人たちは、カロリーオーバーなのに重大な栄養失調になっています。

その理由はまずは【ジャンクフード】、食品添加物がたっぷり入れられたスナックやお菓子やファストフード、コンビニのお弁当やお惣菜などです。

「ハンバーガーやお弁当なら、肉や魚、野菜だから栄養も含まれているでしょう?」と思ったとしたら大間違い。

あんなものに栄養を求めること自体、じつはバカげているといわねばなりません。

ハンバーガーだろうがお弁当だろうが、出来合いのものに使われている素材の大半は、さまざまな毒にまみれた劣悪品で、栄養などほとんど望めません。

そしてカロリーはあるのに栄養はカスカスの食品の二つめは、【精製された食品】です。

白い砂糖、白いごはん、食パンやパスタ、ラーメンやうどんなどの白い小麦製品、これらはただの「糖質のカタマリ」であり、じつは非常に栄養価の低い食べものです。

米や麦は、外皮にこそビタミンやミネラルが含まれています。

だから玄米や雑穀が推奨されているのですが、その玄米や雑穀も摂り過ぎれば所詮炭水化物に過ぎません。

2620.png黒砂糖もてんさい糖も三温糖もはちみつもシロップも、所詮「シュガーイズシュガー」に過ぎません。

和食推奨的な食べ方でも「まごわやさしい」といって、いろんなものを食べることを推奨しているのに、いつのまに菜食が体にいいという嘘が蔓延ってしまったのでしょう?

近年は『野菜の栄養価がみるみる低下』している点も見過ごせません。

これは農薬野菜があふれているからですが、では肉や魚はどうなのでしょうか?

ここも多くの人がすでに間違っています。

まず『畜産肉も育てられ方』を考えなければ毒まみれで栄養素が低いです。

また肉や魚となると古代民族が参考になるわけですが、彼らは多くを生で食べもしくは蒸し焼きや包み焼きや直火で焼いて食べます。

これは栄養をそのまま摂取しながら実はカロリーは低めです。

ジビエは毒が少なく栄養豊富ですが昨今は放射能の問題があります。

現代において特に肉がカロリーが多いと忌避されるのは、『油を使いすぎ』であり、そのいためたり揚げた油は、最悪の油にかわってしまっていることを考慮しなければ意味ありません。

それもあり私は肉や魚は刺身やレアで食べることが多いです。

脳の食欲中枢をもっとも刺激するのは【糖質】であり炭水化物、それは朝食べないと元気が出ないなどという、生物にはあり得ない錯覚をもたらします。

朝食べないと元気が出ないというのは典型的な低血糖症であり、欧米型の「高脂質、高たんぱく質」がダメというのは、揚げ物やバーベキューのような変性した油やタンパク質が悪いのであって、そこが日本食にとって一日の長があることを考慮しなければいけません。

しかし日本食はタンパク質や脂質が少ないこともあって、結核などの発症が多く死因の第一位でもありました。

日本人は肉食禁止令があったので肉を食べていなかったというは嘘であり、きじ、猪、鹿、馬などを食していました。

つまり糖質過剰にならずきれいなたんぱく質と脂質を多めにすれば、食欲中枢は破壊されず低血糖症にもなりにくく、結果的に食べる量が減りカロリーも増えすぎず、栄養はちゃんと摂れて腹持ちもよくなります。

GI値の高いものを食べなければ、なかなか三食なんてお腹いっぱいで入りません。

血糖が上がらないし質がいいものを食べれば美味しくて満足できるし、栄養素もしっかり入ってきて吸収率も高まります。

よく自然食などを買うと値段が高くつくなんて言っている人がいますけど、『二食』にすれば食材費は1.5倍にできますし主婦も二回作るだけで済みます。

量より質で○○○○食といっているより、昔に近いものを美味しく食べる方が結果的に健康になれると思いますよ。

25fc.png上記は内海聡先生が書かれた文章ですが、減らしたい食べ物・増やしたい食べ物があり、山本は【まごはやさしい】を中心にした和食中心にして欧米食は減らして、キレイな血液を作り超健康体を作りましょう203c.png