奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

■【病気治しはクセなおし!】
〜育った環境がクセに〜

■良いクセ、悪いクセは0歳〜7歳頃の両親から学んだことをそのまま実行・実践しているだけ………

■【からだは心に支配されている】以上、食べたい物を食べ、飲みたい物を飲んでいるだけ!

■食べ物・飲み物が生命・命・人生を作っている以上、食べ方・飲み方のクセは大変重要ですね。

■【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の特徴は………

※日本人には日本人の健康法があると!
※一切、我慢・辛抱しないで血液をキレイにする方法です。
※一切、食べてはいけない物はないとの健康法です。
※言葉に否定言葉がいらない健康法です。
※特に、晩ご飯だけは、和食中心にしてほしい健康法です。
※お昼は、腹八分であれば何でも食べて大丈夫です。
※何でも食べられる体を作る健康法です。
※現代栄養学・カロリー栄養学では足りない8つを補う健康法です。
※今ある収入で、超健康体が作られる健康法です。
※食べ過ぎたら、次の日の晩ご飯まで24時間水分断食(固形物を食べない)を実行・実践する健康法です。
※一口30回、箸を置いて食べる健康法です。
※ガン細胞を正常細胞にする時間(22時〜2時)は寝ることの健康法です。
※寝る3時間前は、食べない・飲まない健康法ですが、ただひとつ食べるのが、寝る1時間前に【豆乳甘酒かスリムエンザイムプラス】を飲んでから寝る健康法です。
※ガンや認知症を予防するには、テラヘルスエネルギーのガイアの水135とテラヘルスエネルギーのデイゾブルハンドでリンパの流れを自分自身で毎日良くする健康法です。

15178141_716717001837879_2765524389466271880_n