奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】15日の言葉

【自分らしくオンリーワンで生きる!】
〜一切の怒り・憂いがない人生を実現するために!〜

誰もが育った環境、両親の【考え方・物の捉え方・言葉・行動・生き方】には違いすぎる事実があります!

※◯◯ちゃん、ああしなさい、こうしなさい、あれはダメ、これはダメと子どもをコントロールし過ぎる親ばかり!

※学校に行く時に、◯◯ちゃん今夜は何食べたいの? と聞く馬鹿な親がいる!

※子どもは自分が食べたい物ばかり言うのが普通では?

※子どもに『何を食べたいの?』とは、聞いてはいけません!!

※子どもの【心身を作っているのは食べ物】だから、子どもの食べるものは親が決めることが重要です!

幼い頃から子どもに教えることは、ただただ【自立心】では?

※幼い頃から、『自分らしく生きること』を教えるのは両親だけです!
※まさか、自立心を学校の先生にお任せしていませんね!
※まさか、躾を学校の先生にお任せしていませんね!
※まさか、食べ物の好き嫌い、人の好き嫌いを学校の先生にお任せしていませんね!
※『食べ物の好き嫌い』は、『人の好き嫌い』になっていませんか?

ゼロ歳から7歳頃までの両親の子育てが、子どもの未来を決めています!

※妊娠中や授乳期のお母さんの食べ物・飲み物の影響は計り知れません!!

※食べ物が血液を作り、血液が乳腺を通り真っ白な母乳になっている事実!

子育てで一番大切なのは【自立心】と、自分らしく【比べない生き方・オンリーワンで生きること』を教えませんか?

子育て真っ最中のお父さんお母さんへのメッセージです!