【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,010日目 球体健康法の創始者山本敏幸

■【あたなの飲んでいる水は、酵素を活性化しますか?】
〜飲んでいる水は、発酵を促す水ですか?〜

■まさか、水道水や、死んだ水、腐敗する水を飲んでいませんね!

※世界一塩素が多い水を飲み、世界一塩素が多い水で料理を作っていませんね!

■私たちの生命・命を支えているのは、【酵素】です!

※酵素……消化・吸収・分解・代謝・解毒・修復・排泄・排毒・デトックスは酵素の役割
✳️毎日飲んでいるあなたの水15ccに無調整豆乳85ccを温かい場所に置いておくとヨーグルトが作れますか?(死んだ水、腐敗する水では作れない)

■60兆個の細胞は、水で包まれているので、どんな水を飲んでいるかで、身体が決まります!

※一番は、赤ちゃんが羊水の中で生命を育んでいる時に飲む水です!

■水は情報を正確に記憶して、正確に60兆個の細胞に届ける役割です!

※従って、どんな気持ちで発酵を促す水、酵素を活性化する水を飲んでいるのかが重要です!
※まさか、不足・不満の精神・心、否定的感情の状態で死んだ水、腐敗する水を飲んでガンや認知症を作っていませんね!

■生命の源である【酵素】は【ミネラル】がなければ動かない事実があります!

※従って、健康の研究をすると、最後はミネラル補給がガンや認知症を予防するポイントだとわかります!
※ミネラルが68種類入っている【心と体にしみる塩】を活用しませんか?
※1kg✖︎10個で卸しています!今月は10個仕入れて頂いた人に、100g入る小袋を10枚プレゼントしております!
※FAX011ー571ー7757にご注文を!