いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

■【喜ばれる存在になること!】
〜生まれた目的は喜ばれる存在になること〜

■たった一度の人生だからこそ、お会いした人に不足・不満の顔・表情は止めませんか!

※不足・不満の顔は自分で直接見ることはできません!
※不足・不満の顔は、お会いした人に負のエネルギーを届けているのですが!
※不足・不満の顔は、マイナスエネルギーを引き寄せ続けますが!
※不足・不満の顔は、お金のエネルギーを出し続けますから、一生豊かな生活は不可能ですが!
※不足・不満の顔は、必ずガンや認知症の道を歩いていることがわかりますか?

■たった一度の人生だからこそ、お会いした人に【喜ばれる】ように意識してお会いしませんか!

※一生に一度しかお会いできない人に、負のエネルギーを出すか、笑顔のエネルギーを出すかで未来は決まります!
※笑顔のエネルギーは、お会いした人からも、必ず笑顔のエネルギーが倍増して返ってきます!

■大自然の法則は【出入り口の法則】でもありますから、笑顔のエネルギーを出し続けることで、誰もが100%笑顔のエネルギーを頂けます!

■大自然の法則は宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則ですから、今日からは笑顔のエネルギーを出し続けて【喜ばれる存在】になりましょう!(すべては訓練です)

12669486_566665026843078_5977225550444800740_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です