いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

■自分の顔は直接見れませんので、【顔はお会いする人のためにある】のでは?

※お会いする人のためにある自分の顔が、不足・不満・イライラ・心配・怒りの表情になっていませんか?

※私自身、30年前までは、一切笑顔がない人生でした!(真っ暗な人生だったので笑えなかった)

※原因不明の病気で、仕事ができない、仕事ができないのでお金がない、生まれた時からの虚弱体質、対人恐怖症、赤面症、ウツ病で2年間記憶がない人生だった!

■30年前までは原因不明の病気で苦しんでいたが、原因は大自然の法則に逆らった人生が原因だった!

※甘い物が大好き、お肉大好き、毎日卵は2個、牛乳は水代わりに一日1ℓ、お昼はラーメン、寝る前に毎日アイスクリームだった!(腸内で一番先に腐敗する食べ物ばかり)
※特に、市販されている卵は無精卵ですから、無精卵は生命・命がないので一番先に腐敗する!

※倫理法人会モーニングセミナーで、岩崎輝明先生に出会い、日本人には日本人の食べ物があると教えられた!

■一切、笑顔がなかった私が、食事改善と大自然の法則を倫理法人会モーニングセミナーで学び、30年間、コツコツ小さな実践をしたら、現在の笑顔になりました!

■出会うすべての人に、同じ笑顔でお会いすることで、人生は180度好転します!