成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.890の遺言

■【人生は100%自分次第です!】
〜他人は絶対に変わらない〜

■誰もが365日24時間、平等に時間があり、平等に学べるチャンスがあり、平等に変われるチャンスがあります!

※生まれた時は、多少不平等に見えることがありますが、20歳を過ぎたら、誰にも平等に変われるチャンスがあります!

■たった一度の人生だからこそ………

※あなたが選んだ仕事では?
※あなたが選んだ結婚相手では?
※あなたが選んだ食べ物、飲み物では?
※あなたが選んだ時間の使い方では?
※あなたが選んだ朝起きる時間では?

■あなたが選んだことに、すべて責任を持ち、すべて自分自身で変えられる事実があることを知りましょう!

※一番難しいのが、食べ物・飲み物のコントロールです!
※一番難しいのが、両親・夫婦・子どもとの関係です!

■食べ物のコントロールと、家族の問題を解決しなければ、本当の自由な幸せな毎日はありえません!

※私自身、上記の問題で苦しんでいたが、朝起きの実践と、自分自身が変わることで、すべての問題が解決しました!