成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.894の遺言

■【賢い女は男を立てる】ローラ・ドイル著
〜2人の関係が驚くほど変わる『愛されるルール』〜

表紙
・世界中で280万部突破の大ベストセラー!
・なぜ世界中がこの本を大絶賛したのか?
・頭のいい女性は知っている!
・『男を立てる女』なんて時代遅れ!と怒った女性こそ、最高の特効薬!

裏表紙
●女性の気づかいに男性は弱い!
・『あなたがそう思うなら』と彼の意見を尊重する
・『あなたならなんとかできるわ』と彼の意見を尊重する
・『私は……がほしい』と望みをわかりやすく伝える
・彼が頼んでこない限りはアドバイスしない

Chaptre 1 男はいつでも、女に尊敬してもらいたい
Chaptre 2 一歩引く この賢さから魅力があふれだす
Chaptre 3 自分を大切にして笑顔がなくならないようにケアしよう
Chaptre 4 あなたの望みがつぎつぎ叶う話し方
Chaptre 5 家計は思いきって全部、彼におまかせしよう
Chaptre 6 女の感謝の言葉は男を英雄気分にする
Chaptre 7 ふたりが『いい関係』に変わる新しい習慣
Chaptre 8 女が期待してあげると、男は奮起できる
Chaptre 9 男と女の違いがふたりの愛を深める
Chaptre 10 男らしさと女らしさを引き出すセックス
Chaptre 11 女はときには女優に、ときには外交官に

※上記がローラ・ドイル先生が書かれた内容ですが、男の私が良く理解できる素晴らしい本でした!(私は男は一生仕事をした方が良いと考えています)