奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】20日の言葉

■【できる人ができる時間にできる範囲でボランティアを!】
〜我慢・辛抱・誰かを犠牲にしてのボランティアは〜

■誰かを犠牲にしてのボランティアはお断りしたい。

■一番は自分自身が幸せになり、家族が幸せになり、会社も繁栄してのボランティアをお願い致します。

■ただ、毎日使うものを、更に良い商品に取り替えるだけで、社会貢献できるボランティアがあります!

■オンリーワンの商品に取り替えるだけで、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを通じて、児童養護施設の子ども達への支援ができますよ。

■キッズでは、社会貢献型ビジネスパートナーを募集しております。

※【1ヶ月で……】と【球体健康法】理論で必要なもの、オンリーワンの商品、戦わない商品をお勧めしております。
※【心と体にしみる塩】は、来月はじめまで、メーカーが在庫切れ中です。申し訳ありません。
※活きた水・発酵を促す水・酵素を活性化する水・リンパの流れを良くする水は奇跡の水、ガイアの水135は、約18万円で11台届き、代理店登録が可能です。
※私が30年間食べてきた、玄米酵素のスピル入りに鰹節を足しただけの、愛犬用栄養補助食品【ゲンキ・ワン】は、月内キャンペーン中!
※奇跡の日めくりカレンダーは、1,000円で購入して頂き、500円を施設の子ども達に寄付させて頂いています。
※近日中に、キッズオリジナルTシャツを販売します!
※近日中に、キッズオリジナル酵素食品を販売予定です。
・キッズにお問い合わせください。☎️011ー571ー7757。