【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,073日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【想い・エネルギー・波動は水が伝える!】
〜夢を叶えるのは水〜

■365日24時間のあなたの想いは水が全身の60兆個の細胞に届けている!

※当然ですが、強い想いは強いエネルギーとなって、全身に届きます!
※まさか、365日24時間、不足・不満などの否定的感情で、自分自身の心身を破壊し続けていませんね。

■人生を決めている【水】ですから、どんな水を飲んでいますか?

※まさか、ペットボトルの水、ボトルウオーターの水、人類が飲んだことがない水を飲んでいませんね?
※ペットボトルの水は500cc100円、活きた水・発酵を促す水・酵素を活性化する水・リンパの流れを良くする水が500cc7円で毎日飲みませんか?
※卓上型ポット式浄水器が、2台で19,600円で、緊急時
雨水でも川の水でも、一瞬で活きた水・酵素を促す水が飲めますよ!
※熊本・大分地震では、卓上型ポット式浄水器が大活躍しました!
✳️発酵を促す水とは……無調整豆乳85ccにガイアの水135を15ccを温かい場所に置いておくと、豆乳ヨーグルトの出来上がり!

■蛇口型浄水は、内海聡先生も推薦されていて、19,600円で購入して、カートリッジの交換は5,040円で2,000ℓも飲めます!

※シャワーヘッドも19,600円で、子宮の病気を予防しませんか?
※すべて、キッズの社会貢献型ビジネスパートナーさんとして購入宜しくお願い致します。