奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

■【夢は念(エネルギー)の強さの継続です!】
〜仕事もお金も健康もすべて自由自在〜

■たった一度の人生だからこそ、自分の夢を叶えませんか?

■『仕事もお金も健康もすべて自由自在』になり、更に『男性からも女性からも愛される人間』になれますよ!

■自分の夢の大きさが、夢をあきらめないエネルギーに変わります!

■どんな夢を叶えたいですか?

・自分個人の欲しい物を手に入れたい夢ですか?
・家族を喜ばせたい夢ですか?
・自分の子孫に残したい夢ですか?
・社会を明るくしたい夢ですか?

■私の夢は、30,000人の子ども達に【笑顔】と【自立支援】を叶えたい夢です!

■たった一度の人生だからこそ、未来の子ども達に残してはいけない『親からの虐待』を減らしたい!

※親の食べ物・飲み物の間違いが虐待や育児放棄を増やし続けていませんか?
※親から年間350人も殺されている事実を知っていますか?