【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,084日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【家庭崩壊の原因は食事の間違いです!】 拡散希望!
〜子どもの心と身体は親が作った食事です〜

✳️子どものご飯支度は親が……親が作った食事が子どもの未来を決めている!

■まさか、電子レンジでチンした食べ物ばかりではないですね!
※数百度の熱を加えると食べ物はどのように変化しますか?

■まさか、冷凍食品ばかりではないですね!
※その冷凍食品はどこの国で、どんな食品添加物を使っていますか?

■まさか、毎日朝食はパン、特に菓子パンばかりではないですね!
※世の中で、一番依存性が強い食べ物で、止められない!
※世の中で、一番マーガリンやショートニングを大量に使っていませんか?(分子構造がプラスチックと同じ?)

■まさか、毎日の食べ物にマヨネーズをかけて食べていませんね!
※市販されている多くのマヨネーズは、常温に置いておいても腐敗しない不思議な食べ物では?

■まさか、毎日牛乳を飲んでいませんね!
※牛乳は牛の赤ちゃんが飲むものでは?
※牛乳は、牛の【血液】が乳腺を通って真っ白になっているのでは?

■まさか、ヨーロッパでは輸入禁止の米国産牛肉を、米国では輸入禁止のブラジル産の鶏肉を食べていませんね!
※餌に、遺伝子組み換え作物のトウモロコシ、大量の成長ホルモン剤、成長促進剤を入れて、更に大量の抗生物質を入れていませんか?

✳️家庭崩壊は、毎日の食事内容が滅茶苦茶で、心身が破壊された結果では?