【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,600日目の遺言

■【医者に言われても受けてはいけない【手術】一覧!
〜ガンでも受けてはいけない手術〜

■まさか、前立腺肥大症で手術を受けませんでしたね!手術のせいでEDに!

■過活動膀胱炎、脊柱狭窄症(腰痛)、変形性膝関接症(膝痛)、五十肩、顎関接症、いぼ痔、外反母趾、緑内障、白内障、子宮内膜症、関節リウマチ、子宮筋腫、虫垂炎(盲腸)、脳動脈溜……44頁・45頁 週刊現代6月25日号参照

■ガンでも受けてはいけない手術があり、手術なしで生存率90%超も……48頁

■最近、やりたがる内視鏡・腹腔鏡手術も危ない!49頁

■外科医が告白【自分の家族に全身麻酔は絶対に受けさせない】と!50頁

■52頁からは、生活習慣病…その薬、一度飲んだら最後、やめられません!

※血圧降下剤を止めるのは、至難の業!高血圧の薬【アジバル】【ラシックス】
※心筋梗塞・脳梗塞の薬【ブラビックス】
※糖尿病の薬【ジャヌピア】【メトグルコ】
※痛風の薬【ザイロリック】
※高脂血症・高コレステロール血症の薬【クレストール】
※逆流性食道炎・胃酸過多の薬【ネキシウム】
※認知症の薬【アリセプト】
※慢性関節炎の薬【トラムセット】

■手術を受ける!受けないは誰もが自己責任で受けましょう!受ける受けないの判断はお医者さんではなくて自己責任で決めましょう!自分の体を守るのは、自分では?

※毎日の食べ物・飲み物は自分の責任で決めましょう!