成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.950の遺言

■【お金に困らない生き方が理想では?】
〜定年後は一切生活のためには働かないこと〜

■大自然の法則・成功法則・出入り口の法則・ブーメランの法則の基本中の基本は【お金】の特性です!

※お金が人生をコントロールしていませんか?
※お金に人生をコントロールされていませんか?

■大金持ちの人が、【人間として本当の幸せを掴んだ人】が少ないのは………?

※まさか、弱者から集めたお金ではないですね!
※大金持ちの人は、なぜ家族がばらばらになるの?

■人間として本当の幸せを手に入れる方法は……

※お金が入ったら、徹底的に、そのお金を活かして使うことでは?
※お金の特性は、徹底的にお金を活かして使い続けることです!

■8年前に定年退職した私ですが、定年後は一切生活のためには働いていない私です!

※定年までは、頂いたお金はすべて使い続けてきた私ですが、定年後はお金に困ったことがありません!
※キッズの社会貢献型ビジネスパートナーとしての収入は、児童養護施設の子ども達の【笑顔】と【自立支援】に活用させて頂きます!