【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,120日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【熱中症の対策は『水と塩』の選び方では?】
〜昨年同期の5倍の熱中症を考える〜

■熱中症を予防するには、日頃から免疫力を高めておくことです!

※免疫力を高める基本は、当たり前ですが、食事内容で決まります!
※免疫力のキーワードは、腸内細菌がキーワードです!
※日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物・飲み物があります!

■誰もが暑い大量の汗が出て、汗と一緒に大量の塩が吹き出ます!

※当然ですが、どんな水を飲んでいるのかが、熱中症の予防するキーワードですね!
※まさか、ペットボトルの水やボトルウオーターの水、酸素がゼロの水を飲んでいませんね!(500cc100円の死んだ水)
※まさか、ウオーターチャンネルにストレートに入らない水を飲んでいませんね!
※水を飲む時は、活きた水、発酵を促す水、腸内細菌を活性化する水、ウオーターチャンネルからストレートに入る水のガイアの水135を飲んで熱中症を予防しませんか?(500cc7円)

■まさか、加熱して作った自然塩を食べていませんね!(ミネラルが68種類入っていますか?メーカーに確認を!)

※自然塩の選び方は、免疫力や熱中症予防に大きく関係しています!
※自然塩は、買う時にメーカーに作り方を確認して買いましょうね!
※自然塩は、非加熱で、ミネラルが70種類入っていて、ニガリを少し捨てている天日海塩を選び熱中症を予防しませんか?