【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,121日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【まさか、減塩味噌、酒精入り味噌を食べていませんね!】
〜酵素が死んだ味噌を食べていませんね!〜

■味噌には、酵素が死んだ味噌と、酵素が生きている味噌があります!

※死んだ味噌と生きている味噌は、まったくエネルギーが違います!
※相当に高級な味噌も、死んだ味噌が多い!

■死んだ味噌と生きている味噌を確認する方法は………

※片栗粉で葛湯(コップをひっくり返しても落ちない固い葛湯)を作り、その中に味噌を入れて、混ぜると死んだ味噌は、いつまでも葛湯が固いまま、酵素が生きている味噌は、あっという間に葛湯が水に溶けます!
✴️○○酵素という多くの酵素サプリメントも、上記の片栗粉実験で、酵素が死んでいるか、酵素が生きているかがわかります!

■お味噌を買う時は、当然ですが、遺伝子組み換え大豆ではないことと、どんな水に浸けておいて大豆を煮るのか、更に、一番重要なのは、非加熱の自然塩を使って作っているかを確認することですよ。

※まさか、岩塩に海水を5%混ぜて、更にニガリを足して煮詰めて作った自然塩ではないですね!
※まさか、ミネラルが20〜25種類しか入っていない自然塩で作っている自然塩ではないですね!

■米麹や麦麹には、酵素が約100種類近く入っていると言われていますが、『酵素はミネラルがなければ動かない』ので、ミネラルが68種類以上入っている天日海塩を使ってお味噌を作りましょう!(1kg✖️10個でキッズが卸しています)
※キッズ・ドリーム・パートナーズのホームページをご覧ください。