奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】7日の言葉

■【食を制する人が人生を制する!】
〜まさか、米国産小麦粉から作られた食べ物を食べていませんね!〜

■まさか、米国産小麦粉から作られたパン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドン・お菓子を毎食食べていませんね!

※超依存性が強いと思いませんか?

■まさか、米国産牛肉が安いからと、毎日子ども達に食べさせていませんね!(危険性は自分でインターネットで検索を)

■まさか、ブラジル産鶏肉が安いからと、毎日子ども達に食べさせていませんね!(危険性は自分でインターネットで検索を)

■まさか、白砂糖が入っていないのに、甘い食べ物や飲み物を、毎日子ども達に食べさせていませんね!(超依存性が強い)

※人口甘味料は人類最悪の食品添加物かも……

■まさか、コーンスターチが入っている食べ物や飲み物を、毎日子ども達に食べさせていませんね!

※まさか、コーンスターチの入っているビールを飲んでいませんね!
✴️コーンスターチの危険性は、インターネットで検索してみませんか?

■私たちが毎日、子ども達に何を食べさせているのか?

※学校給食も、病院食も、テレビの番組も、カロリー栄養学で作っているが、すべての食源病は増え続けている事実!
✴️カロリー栄養学で足りない物を補うのが【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】です!