成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.974の遺言

■【生きることは燃え続けること!】
〜燃え尽きた時にお迎えが……〜

■たった一度の人生だからこそ、【燃え尽きて】死にたい私です!

※たった一度の人生だからこそ、毎日を【楽しむ】ことが基本です!
※たった一度の人生だからこそ、完全燃焼で燃え尽きたいと365日楽しみ続けています!

■365日、完全燃焼して生きるためには、大きな大きな夢が必要ですね!

※47都道府県に30,000人の孫がいるので、その孫たちに【笑顔】をお届けしたい夢は、寝る時間、食べる時間、プライベートな時間は必要がなくなりました!

■69歳だった16ヶ月前に、初孫の【愛結】ちゃんを授かったが、その愛結ちゃんの下に、新しい生命が授かったと息子夫婦から報告がありました!

※二人目の孫たちに、何を残すのか?残してはいけないことは何か?深く考える時間が必要なようですねo(^_-)O
◉更に更に『楽しい』人生が始まりました!