奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

■【求める心は淋しい、捧げる心は豊かさである!】
〜せめて、定年後は捧げる生き方に〜

■たった一度の人生だからこそ、定年後の生き方を考えませんか?

※定年までは、人の2倍働いて、定年後は一切、生活のためには働かない生き方をしませんか?
※定年後は一切、生活のためには働かない生き方をするためには、私は15年間準備をしました!

■せめて、定年後は求める人生から、『捧げる人生』を選びませんか?

※捧げる人生を実現するには、当然ですが、一切の薬を飲まない心身を作ることでは?
※体調不良では、人様に捧げることは難しい!
※従って、圧倒的な健康管理が、定年前は必要では?

■なぜ、病院通い、薬が必要な心身になるのか?

※それは【無知】だから、無知だと気がついていないからでは?
※健康に対する情報はSNSで溢れていますよ!
※健康に関する情報は、殆ど無料で手に入る時代になりました!

■私たち夫婦は、7年前に定年になったが、その後は一切、生活のためには働かないで、24時間のすべてを児童養護施設の子ども達に捧げている毎日で、本当の天国の毎日になれました!

※毎日が天国になるには、当然ですが家族に一切問題がないことが一番の条件では?

12512639_602736619902585_4740990789348966542_n