成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.982の遺言

■【夢叶習慣10/100に学ぶ】池松耕次先生に学ぶ
〜学んだことは20分後には42%忘れる〜

■学んだことは1日後には74%忘れるのが普通だと!

※エビングハウスの忘却曲線に書かれているが、学んだことを忘れないで、実行・実践し続けた人が成功者!成幸者!
※そこそこ成功者は10%の人で、学んだことを努力してやっている!
※大成幸者は3%の人で、大成幸者は、無意識にやっている!

■エドガーデールの法則=経験の円錐理論を学び、実践・実践し続けましょう!(14日後に覚えている確率)

○ 読むだけ=10%
○ 聞くだけ =20%
○ 見るだけ=30%
○ 見る聞く=50%
○ 言うだけ=70%
○ 言う行動=90%

■池松耕次先生のセミナーに昨日参加してきましたが、池松先生が圧倒的な結果を出してきた実践理論が学べました!

■夢を叶えるためには、本物の人、本物の本、本物の情報を手に入れて、誰もができない実行力・実践力・継続力が必要では?

✳️夢を叶えるためには、夢が叶った時の楽しさや、夢が叶った時の喜びが毎日実感できる生き方をしませんか?