成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.996の遺言

■【人生のどん底は最高のチャンスに!】
〜ピンチはチャンスだありがとう〜

■人生のどん底だと思ったことは、多くの人が体験していると思います!

※原因不明の病気で30年以上、苦しんでいた私です!
※更に、次男が亡くなってウツ病になった時に人生のどん底でした!
※ウツ病になり、仕事ができない時に人生のどん底でした!
※仕事ができないと言うことは、五人家族を食べさせることができなくなった!

■原因不明の病気、仕事ができない、お金がない、手に職がない、腰痛が酷くて車の運転ができない、重いものが持てない!

■人生のどん底になって、家族五人が生きていかなければならない時に、岩崎輝明師匠に出会い、私の原因不明の病気は、食事の間違いが原因だとわかった!

■人生のどん底になって、丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】と、ナポレオン・ヒル先生の【巨富を築く13の条件】の2冊の本と出会った!

■誰もが24時間の時間があると! 平等にチャンスがあると! 誰もが変われるチャンスがあると! 誰もが幸福になれると! 誰もが【仕事もお金も健康も自由自在】になれると書かれていた!