成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,010の遺言

■【ご先祖様が見ている・聞いている・記憶している!】
〜成功者への道のポイントはご先祖様からの応援です〜

■自分の子どもの幸せを、自分の子どもの健康を毎日祈っているのが親の心です!

※当然ですが、親の親も、孫の幸せを、孫の健康を毎日祈っているのが祖父祖母の心です!
※当然ですが、親の親の親も、ひ孫の幸せを、ひ孫の健康を毎日祈っているのが祖父祖母の心です!

■ご先祖様の応援がなければ、成功者への道は難しいと私は思っています!

■結婚している人、以前結婚していて、その結婚相手との間に子どもを授かった人へのメッセージ!

※結婚している人は、自分のご先祖様に感謝する前に、結婚相手のご先祖様に感謝することが幸せや成功者への道です!
※結婚していて子どもを授かった人は、離婚していても、子どもを授かったことに対して結婚していた相手に感謝する毎日が幸せや成功者への道です!

■毎日、朝起きて、神様仏様に感謝すると思いますが、仏陀の前では、最初に冨美子さんのご先祖様に感謝して、次に私のご先祖様に感謝する毎日が、幸せになる秘訣かも………
※写真は父母の若かりし頃の写真です!