成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,016の遺言

■【今、ここを楽しく生き切ること!】
〜誰もが100%明日の命を保障されていない〜

■自分のために、家族のために、仲間のために……

※自分自身が今日一日を楽しんで過ごしませんか?
※自分自身が今日一日を楽しんで過ごしていると、当然ですが、家族も楽しめませんか?

■まさか、家族が暗くなる生き方、家族が苦しむような毎日を過ごしていませんね!

※心身の健康は、自分自身で100%コントロールできますよ!
※心身の健康は、他人に左右されないことからスタートしますよ!
※心身の健康は、食べ物・飲み物が強く影響していますので、心身を健康になる和食中心にしませんか?

■心身を狂わす食べ物・飲み物を減らしませんか?

※自分自身が今日一日、楽しめる生き方は食べ物・飲み物で決まりませんか?
※自分自身の心身を整えるのは、晩ご飯で決まりますよ!
・お昼御飯は、腹八分であれば、何を食べても大丈夫ですよ!

■【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の実践で、毎日が楽しめる心身が作れます!

※食生活のコントロールが、毎日楽しく生き切ることの基本では?