奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】21日の言葉

■【お花と音楽は神さまからの最高のプレゼント!】
〜リラックスしてから寝ることがガン予防〜

■昼間の多少のストレスが、自己成長には必要ですが……

※多少のストレスがないと自己成長はあり得ない!
※毎日、多少の頑張りが未来を楽しくするためには必要ですね!
※毎日、小さなチャレンジがなければ、未来を楽しくすることは不可能では?

■生きるためには、仕事をする必要がありますので、その仕事をしながら、その仕事の中で仕事を楽しむ心が、未来を決めます!

※自分が決めた仕事ではないですか?
※自分が選んだ仕事ではないですか?

■誰もが毎日の生活の中でストレスがあって当たり前!

※せめて、毎日の生活の中でお花からのエネルギーを頂きませんか?
※せめて、寝る前に一番大好きな音楽を聴いてリラックスしてから寝ませんか?

■部屋の中に、一切観葉植物がない生活空間で暮らしている人は、心の病になりやすい!

✳️写真はキッズ農園で咲いているキレイなダリアですよ!