成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,021の遺言

■【自分の人生は自分で創造する!】
〜基本は家族中心に〜

■自分の人生は自分で創造することが当たり前ですが……

※自分を大切にすることが基本で、次に家族を大切にすることが基本で、次に仕事を大切にすることでは?
※自分を大切にする基本は、自分自身の心身を守る食事コントロールが基本では?
※家族を大切にするとは、家族を犠牲にしての幸せはあり得ない!
※仕事!仕事!仕事と言いながら、家族を泣かせる生き方に未来はあり得ない!
※仕事をすることは当たり前で、まさか、仕事のせいにして家族を泣かしていませんね。
※家族を犠牲にしての社会貢献もあり得ない!
※まさか、仕事の犠牲に家族を泣かしていませんね!

■自分の人生は自分で創造するが、現在の収入も自分自身の成果では?

※毎月20万円の収入が普通の人、毎月の収入が50万円が普通の人、毎月の収入が100万円の人、毎月の収入が1000万円の人がいる事実!

■家族が喜びながら、誰もが羨む仕事があり、誰もが羨む収入があり、誰もが認める生き方を目指しませんか?

※上記のような素晴らしい生き方を目指すには、毎日学び、毎日コツコツ小さな実践を繰り返し、毎日小さな自己成長ができる仲間を作り、自分の我が儘を減らすことで、自分の人生を創造することが可能です!