奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

■【生まれた目的は『楽しむ』こと!】
〜神様からの苦難はあり得ない〜

■悩み・苦しみ・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心は、神様が私たちに届けられたとは思えない!

※神様は、私たちに楽しい人生、嬉しい人生、喜びの人生を送ってほしいと応援してくれていると私は思います!

■もし、悩み・苦しみ・怒り・嫉妬心・責め心がおきた時は、相手が90%悪くても、自分にも10%原因があると私は思います!

※例えば、赤信号で停まっている時に、後方からぶつかってきた車があると、相手が99%悪いが、その場所にいった1%の私自身がいませんか?
※特に、一番の悩み・苦しみは、夫婦関係ですが、相手が100%悪いと思いますか………
※夫・妻に100%原因があると思いますか?
※夫・妻を選んで結婚しませんでしたか?
・夫・妻の悪口・文句を言い続けている人は、少し考えて頂きたい……夫・妻を選んだのはあなたです!

■相手が90%悪くても、あなた自身が更に変わることで必ず相手は変わり、人生が【楽しく】なります!