成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,036の遺言

■【お会いした人に不愉快な思いをさせないこと!】
〜まさか、朝から夜まで不愉快な顔ではないですね〜

■生まれた目的は、人生を【楽しむ】ことですので、まさか、お会いする人に不愉快な顔を見せていませんね!

※相手に不愉快な顔を見せていて、あなたは自分自身が楽しくなれますか?幸せになれますか!

■成功法則には【出入り口の法則】がありませんか?

※お金は出さない限り入ってくることはあり得ません!
※満員電車は、誰かが降りてくれなければ、絶対に乗れません!
※コップに一杯ビールが入っていては、飲んでくれなければ、絶対にビールを注ぐことは不可能です!

■電車の中の周りの人たちを見てください!

※不足・不満・イライラ・心配・怒りの顔ばかりではないですか?
※上記の表情で毎日過ごしている人が、幸せな毎日、未来が明るくなると思いますか?

■生まれた目的は、人生を【楽しむ】ことですので、自分自身が色々あって苦しい時も、辛い時も、人と会う時は、苦しい顔、辛い顔をできるだけ【見せない努力】が必要では?

■たった一度の人生だからこそ、お会いする人には【不愉快な顔】を見せないと決めることが最高の人生を送る秘訣です!