奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】28日の言葉

■【過去と他人と未来と家族に左右されない人へ】
〜ストレスの原因を減らすために〜

■まさか、過去の出来事、過去の人に左右されていませんね!

※過去は100%戻らないですよ!
※過去の辛さ・苦しさ・悲しさを活かして、未来を明るくしませんか?
※過去の負の遺産を誰もが活かして、自分の夢を叶えるエネルギーにしませんか?

■まさか、他人に左右されていませんね!

※他人は誰もが育った環境が違いすぎるので、お互いを理解することは殆ど不可能では?
※他人に左右されない秘訣は、オンリーワンの人生を歩くことです。

■まさか、未来を憂いていませんね!

※誰もが100%、明日も来週も来月も来年も保証されていませんので、今日一日を一生と生きる生き方にしませんか?

■まさか、家族の問題を抱えた毎日ではないですね!

※世の中で一番難しい問題は両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執です!

※この家族との確執を解決しない限り、本当の自由な生き方は不可能です!

※家族での確執を解決するためには、相手は絶対に変わらない事実がありますので、自分自身を変えませんか?

※誰もが自分自身を変えることができるので、とにかく、素直に【朝起き】の実践をしませんか!

※誰もが自分自身を変えることができるので、とにかく、朝陽を浴びる実践をしませんか!(今は朝陽が昇るのが遅いのでチャンスです)

■上記の4つの問題に左右されてガンや認知症などの生活習慣病を作っている原因なのです!

12744339_577347209108193_8765082818627345133_n