成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,062の遺言

■【お金持ち100人の秘密の習慣②】
〜お金がなければボランティアもできない〜

表紙
・お金に好かれる人には共通点があった、

Chapter 1 お金持ち100人の【秘密の習慣】

Chapter 2 お金持ち100人に共通する【思考パターン】

※普通の人の常識、お金持ちの常識
※『前例がない』は、最高のチャンスだと思え
※成績優秀だったヤツおど、お金持ちになりにくい
※『努力』すると、かえって成功から遠ざかる
※カルスマが教える『がんばりすぎるとうまくいかない』の真意
※『ネガティブ思考をしてはいけない』では成功できない
※お金持ちには共通する性格があった
※お金持ちは『モチベーションが一番高まる時間』を知っている
※普通の人もお金持ちも失敗の数は同じ。では、どこで差がつく?
※行動力がある人は、必ず『自分のヒーロー』を持っている
※仕事と人生の優先順位がわかる『逆算の行動学』とは
※人生の上昇気流をつかむセルフイメージの高め方
※ビジネス拡大のきっかけは『肩書き』を変えたことから
※二流は『顧客第一主義』。一流は『顧客後回し主義』
※『あきらめなければゲームは終わらない』という精神
※お金持ちは完璧主義ではなく『6割主義』?
※お金持ちは『NO』と『YES』どちらをよく口にするか?

■成功できるかどうかは、脳のアクセルの踏み方しだい

■逆境をチャンスに考えた『しなやかな発想』

上記は、昨日の続きですが、お金持ちの人から学ぶことで、【人生が明るくなり、人生が楽しくなり、人生が充実し、人生が天国になります!】

※レディー・ガガさんは私と同じ3月28日の誕生日ですよ。