【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,212日の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【お肉を減らして大豆で良い筋肉を!】
〜まさか、毎日お肉を食べていませんね!〜

■私は35年前から、お肉を大豆食品(お豆腐や納豆)を植物性タンパク質にに変えました!

■植物性タンパク質に変えることで………

※植物性タンパク質を食べると、全身の10万キロメートルの血管が柔らかくなります!

※植物性タンパク質を食べると、脳に栄養と酸素が届くので、脳梗塞、認知症、アルツハイマーの予防になります!

※植物性タンパク質を食べると、心臓に栄養と酸素が届くので、心筋梗塞を予防できます!

※植物性タンパク質を食べると、柔らかな筋肉、持続力のある筋肉を作るので、オリンピックを目指している後藤厚人君のような筋肉が作れます!

■私自身は35年前から、動物性タンパク質を植物性タンパク質に変えて、現在の筋肉を作りました!

※まさか、米国産牛肉を食べていませんね!
・米国産牛肉はヨーロッパでは輸入禁止ですよ!
※まさか、ブラジル産鶏肉を食べていませんね!
・ブラジル産鶏肉は米国では輸入禁止ですよ!

■動物性タンパク質を植物性タンパク質に変えることで、食源病(生活習慣病)を予防できます!

※約35年間、殆ど動物性タンパク質を食べていない私は、お肉を食べる時は、抗生物質や成長促進剤、成長ホルモン剤、遺伝子組み換えトウモロコシを食べさせているお肉は食べません!
※エサに入れている成長促進剤や成長ホルモン剤は、女性のホルモンバランスを狂わせませんか?
※ホルモンバランスが狂って、乳ガン・子宮ガン・子宮筋腫・甲状腺の病気を増やしていませんか?