奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】9日の言葉

■【生まれた時は少し不平等、20歳を過ぎたら誰もが平等!】
〜20歳を過ぎたら180度人生が好転可能〜

■冬の朝、目が覚めたら布団の横に雪が積もっていた厳しい寒さで育った私ですよ。

※生まれた時に産婆さん(助産師)から、この子は育たないので諦めなさいと母は言われた超虚弱体質で生まれた私です。
※母は、私を育てるために、自分でビタミン注射を打ちながら育ててくれた。
※小学生の頃は、週に2度、学校を早退してビタミン注射を打ちに私立病院に通った。

■私はお爺さんから、幼い頃から精神的な虐待と肉体的な虐待を受けた。

※物心がつく頃の精神的・肉体的は心の傷は、対人恐怖症、赤面症、パニック障害、大人になってうつ病にもなり、原因不明の病気で苦しんだ。

■心の傷からの原因不明の病気だったが、35歳頃から一番最初に食事を改善することで原因不明の病気を治すことができた事実!

■心の傷を自分自身で癒すことで、対人恐怖症、赤面症、パニック障害を治すことができた事実!(感謝道の実践、ブルーウオーターの実践)

■心の傷を自分自身で癒すことができたし、35歳頃から丸山敏雄先生との出会いで、大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を学びました!

■誰もが自分自身で心の傷を癒すことで【仕事もお金も健康も自由自在】が可能ですよ。

12705215_569877796521801_2435544125603225425_n