【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,219日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【一日99円健康法はマイナスイオンの活用です!】
〜8年前からお勧めしてきた体温アップ〜

■ガンや認知症、脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病・高血圧・アトピーアレルギー症・喘息・花粉症・肥満・うつ病などの心の病・自殺・アルツハイマー症等々の病気は、低体温症の人がなる病気です。

※35年間、短期間で体温アップする方法を研究してきたが、8年前に一枚のパンティーライナーと出会い、トルマリンシートからマイナスイオンが20センチ8時間出ることがわかり、一日99円健康法として発表した!

※ビューティーパットとして、安全・安心な生理用ナプキン、失禁パットとしてレギュラー、ロングタイプがあります。

■パンティーライナーは様々な使い方がありますよ………

※ブーツやクツの中敷に!
※汗ワキパットとして!
※帽子やヘルメットの中に!
※肩こり・首こり、腰痛の時も!
※ジョギングする時にジョギングシューズの下に!
※登山する時に登山靴の下に!

■パンティーライナーをデリケートゾーン・第一チャクラに貼って8年目の私たち夫婦です!

※デリケートゾーンを温めると、当然ですが子宮の病気・前立腺の予防になります!(臭い・痒み・ムレ・漏れでお悩みの人に)
※第一チャクラを温めることで、血液循環が良くなり、全身に血液が循環して精神まで安定する体験があります!

■たった一日99円で、1〜2ヶ月で体温がアップして免疫力を高めることができたら最高の健康法だと言い続けてきました!
※福本整乎さんが作ってくれました!キッズの推薦商品ですよ。