成功法則【 5%の5%の仲間入り】への道!No.1,076の遺言

■【こうすれば、夢はあっさり叶います!】
〜宇宙から教わった12の知恵〜

表紙
・ある日始まった、宇宙との【個人レッスン】。そこで学んだ、夢をかなえる【選択と共振の法則】とは?
・普通の主婦から一転、画家・作家・教育家として活躍する著者が放つ、珠玉のメッセージ

プロローグ 【宇宙から教えてもらった“夢のかなえ方”】

第1の知恵 【どんな夢でもあっさりかなう】ことを選ぶ
・いまの現実はあなた自身が選んだもの
・同時に無数の“違う世界”がある
・思い込みを手放せば、世界は瞬時に変わる

第2の知恵 【最高のことしか起こらない】ことを選ぶ
・トラブルやハプニングも『最善のこと』になる

第3の知恵 【いま、ここを生きる】ことを選ぶ
・心の波長に合ったものを、人は引き寄せる
・簡単すぎる、『いま、ここ』に戻るための方法

第4の知恵【どんな自分もまるごと許す】ことを選ぶ
・心もからだも、あなたのものではない

第5の知恵 【この瞬間、いい気分で過ごす】ことを選ぶ
・いい気分は、いい未来につながる

第6の知恵【意図を放し、行動する】ことを選ぶ
・否定的なイメージは、『心の消しゴム』で消す

第7の知恵【感謝のためにお金を使う】ことを選ぶ
・役に立つ使い方をすればお金は喜ぶ

第8の知恵 【努力よりワクワクで生きる】ことを選ぶ
・人は喜ぶために生まれてきた

第9の知恵 【目の前のことに愛をこめる】ことを選ぶ
・言葉も思いも行動も、愛をもってする

第10の知恵 【からだの感覚に忠実になる】ことを選ぶ
・直接からだに問いかけるオーリングテスト

第11の知恵 【自分の人生の主人公になる】ことを選ぶ
・外ではなく内側を見るのが基本

第12の知恵 【すべてはひとつ】から生きることを選ぶ
・宇宙が味方しやすい夢や願いをもつ
・満たされれば思いがけない贈り物がやってくる

■上記は、キッズの良き理解者のはせくら みゆきさんの言葉ですが、昨日のセミナーでは、【100%信じきること】ですべてが叶うと!
※7年前にはせくら みゆきさんと、ブラックシャドー、憑依、霊障について話し合いました。
※主催者は、鳴海周平さんでした!