成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,084の遺言

■【父へ母へ。100万回の『ありがとう』】
〜本当の自由な生き方を求めている人へ〜

■365日、一切の【憂い】がない毎日は、生きながら天国のような毎日を叶えた私たち家族ですよ。

■その基本中の基本は、【お父さんお母さんと魂がつながること】が基本です。

※どんなにお金があっても、お父さんお母さんと魂が繋がっていない人は、本当の幸福はあり得ない!

■ガンや認知症などの生活習慣病を予防したい人は、お父さんお母さんと魂が繋がることです。

※当然ですが、お父さんお母さんが亡くなっていても、魂が繋がることは一瞬で可能です。

■丸山敏雄先生は、たとえ殺人事件を起こした親でも、その殺人事件を起こした親がいなければ、あなたの生命・命はないので、お父さんお母さんに【うんでくれてありがとう】と感謝することが本当の幸福な生き方への入り口だと!

※お父さんお母さんのの関係を【再建】しない限り、本当の幸福はあり得ない以上、今日から100日間、お父さんお母さんにハガキを出しませんか?
※お父さんお母さんとの関係を再建したい人は、朝起き実践を100日間続けて見ませんか?

■今日、素敵なノートを買ってきて、お父さんお母さんに対して、有り難かったこと、嬉しかったこと、して頂いたこと、一緒に感動、感激したこと、楽しかったこと、感謝したいことを書き続けませんか?