奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】4日の言葉

■【微差は大差の人生!】
〜小さな実践が未来を変える〜

■まさか、12時過ぎまで起きていませんね!

■まさか、寝る直前まで食べて、飲んでいませんね!

■まさか、食後や10時や15時に外国産や国産の果物を食べていませんね!

■まさか、一日3回、2回、炭水化物を食べていませんね!

■まさか、一日中、テレビの前に座っていませんね!

■まさか、本を読むことが苦手ではないですね!

■まさか、朝起きが苦手ではないですね!

■まさか、人とのコミニケーションが苦手ではないですね!

■まさか、片ずけが苦手ではないですね!

■まさか、トイレ掃除が苦手ではないですね!

■まさか、苦虫をかじった顏で人とあっていませんね!

■まさか、目覚まし時計を数個かけて寝ていませんね!

■まさか、定年後の生活を苦しんでいる毎日ではないですね!

■まさか、ご両親との確執、夫婦関係での確執、子どもとの確執はないですね!

14900522_706807816162131_1191147809879110965_n