奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

■【自分との約束で人生は決まる!】
〜他人との約束を守るのは普通です〜

■他人との約束を守るのは普通ですが、自分との約束を守ることが成功者への条件ですね!

■年初に立てた自分の目標、会社の目標、仕事の目標は、何%実現していますか?

■自分の目標、家族の目標、仕事の目標を立てたと思いますが…
※一番簡単に破るのは……自分の目標では?
※一番簡単に破る原因は、未来に大きな目標を立てなかったのでは?
※一番簡単に破る可能性が高いからこそ、せめて、定年後の大きな目標を立てることでは?

■たった一度の人生だからこそ、定年後の夫婦での大きな(小さな)目標を立てませんか?

※63歳で定年した私ですが、定年後は平均でも20年間あった!
※20年間の定年後の過ごし方は、超重要な夫婦でのテーマでした!
※最低20年間…私は92歳までの30年間の計画を立てて、妻の冨美子さんと何十時間も、30年間の計画と、30年間の楽しみを話し合って、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを設立した!(非営利団体)
※一年後には、営利団体一般社団法人キッズ・サポートを設立して、社会貢献型ビジネスパートナーを募集してきた!

・一般社団法人キッズ・サポートは、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズをサポートするために、オンリーワン・ナンバーワンの商品を販売して、利益をキッズ・ドリーム・パートナーズのサポートにしております!

■ただし、山本敏幸は、定年後は一切、生活のためには働かないと決めて、定年後までの15年間は夫婦で人の2倍働いて準備をしました!

■たった一度の定年後は、一切生活のためには働かない生き方、一切の憂いがない毎日は、本当の天国の毎日になりました!

■本当の天国の毎日を実現するには【お天道様が見ている!聞いている!記憶している】ことを確信した時に実現した!

14915422_708950685947844_7770897012259232406_n