成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,105の遺言

■【人生は片道キップ!】
〜今日一日を生き切ること〜

■明日も来週も来月も来年も、誰も保証されていない事実がありますね。

■更に、一度死んだら、どんなにお金があっても、使うことはできませんね。

※お金や財産を子ども達に残しても、お金が子ども達の争いになる時が多いなあ〜

■人生は片道キップですから、明日の命を考えないで、今日一日を全身全霊で生き切る生き方が私は好きです!

※今日、お会いする人に、【喜ばれること】を実践したい!
※今日、お会いする人に、【楽しんで】頂きたい!
※今日、お会いする人に、【冗談】がいえる自分でいたい!
※今日、お会いする人に、【笑顔】になって頂きたい!
※今日、お会いする人に、【お役に立ちたい】と!
※今日、お会いする人に、【生きていて良かった】と!
※今日、お会いする人に、【ご縁】ができて良かったと!
※今日、お会いする人に、【一生のお友達になって】と言われたい!
※今日、お会いする人に、【生き甲斐】が見つかりました! と言われる自分になりたい!

■山本敏幸のFacebookでのお友達には、是非とも、定年後の人生を考えて頂きたく、365日2時30分には起きて、3種類の情報を書かせて頂いております。