奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

■【求める心は淋しい、捧げる心は豊かである!】
〜せめて、定年後は捧げる人生を〜

■定年後は捧げる人生を送るには、定年前に捧げられる準備を必要ですね。

■定年前は、どんな生き方もよいと思いますが、せめて、定年後は……捧げられる人生を!

■定年後は、一切、借金がない生き方でないと、捧げる人生にはなりませんね。

※普通の年金だけでは、多く捧げられるは難しいかも……
※普通の年金プラス、積み立てておいた個人年金必要ですね!
・例えば、60歳から10年間おりる年金と、65歳から10年間おりる年金と、70歳から10年間おりる年金の準備をした!

■NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは、30年計画で30,000人以上の児童養護施設の子ども達に笑顔と自立支援をしたいと決めた!

※30000人以上の子ども達に笑顔と自立支援をさせて頂くには、大きな資金が必要ですね。
※必要な資金のために、オンリーワンの商品を通じて社会貢献型ビジネスパートナーを日頃から募集しております!

■沖縄県と九州地区89ヶ所の児童養護施設の子ども達に、岩内の児童養護施設の子ども達と一緒に作った雪だるま⛄️を、元旦の午前中にお届けしたく、ご寄付を宜しくお願い致します!

15078775_714337558742490_8806515757254773376_n