成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,142の遺言

■【Xmasに贈り物を頂く人!贈り物をお届けする人ですか?】
〜定年後は贈り物をお届けしたい!〜

■たった一度の人生だからこそ、定年後こそ、頂く人生か、お届けする人生か?

※定年までは、どんな生き方も良いが、定年後は捧げる生き方にする準備をしませんか?
※65歳で定年したら、寿命を考えると15年〜20年はありますよ!

■たくさん捧げるには、お金が必要ですから、定年後は年金だけで生活できるように準備が必要です!

※10年後は、年金が十分になくなるので、定年までに、自分自身で毎月お金が入る準備をしませんか?
※私たち夫婦の場合、女房の冨美子さんが第一生命に25年間以上勤めていて、個人の年金を積み立ててくれた!
※60歳から10年間、65歳から10年間、70歳から10年間おりる年金を!

■たった一度の人生だからこそ、定年後は【人の喜びをわが喜び】の人生にしませんか?

※24時間、365日が捧げる毎日は、生きていて【天国】ですよ!