奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

■【身体は心に支配されている!】
〜精神・心の持ち方が超重要です〜

■2000人のガン患者さんの個人相談を受けてわかったのが、【身体は心に支配されている】という超重要な事実でした!

※心に否定的感情(不足・不満・愚痴・泣き言・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心)一杯で毎日を過ごしている人が、ガンや認知症などの生活習慣病になっていた事実があります!

※その否定的感情で一番大きな否定的感情は、親との確執、夫(妻)との確執、子どもとの確執だった!

※その否定的感情は、仕事の中の人との関係が原因だった!

※その否定的感情は、他人は絶対に変わらないのに、変わってほしいとの思いが、ストレスになっていた!

※否定的感情は、【比べる】から不足・不満が起きている事実があります!

■今日からは、否定的感情を心に思った瞬間に、その否定的感情は体内の水が正確に記憶して、一瞬で60兆個の細胞に届けられる事実を知りましょう!

■ガンや認知症、高血圧・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞・アトピーアレルギー症・喘息・花粉症・肥満症・便秘症・アルツハイマー症などの、夫婦ではうつらない病気を予防するために、徹底的に肯定的感情を24時間、365日心に思う習慣にしましょう!

■否定的感情を肯定的感情にするには、否定的感情の心のクセをなおすことです!

※24時間、私たちは【生かされている】事実を知ることです!