成功法則【5%の5の仲間入り】への道!No.1,162の遺言

【やりたいことだけして生きていく!】小平つかさ著
〜せめて、定年後はやりたいことだけで生きませんか?〜

夢を叶えられる人と、叶えられない人の差は、【努力】ではない。一番の差は、夢から逃げるか、逃げないかだけ。
夢に向かってまっすぐ突き進めば、そこにあるのは忍耐ではなく楽しい努力だけ!

行動しないことは、現状維持ではなく、後退すること。
行動する人だけが、つねに成長し、叶える力を引き寄せられます。
みんな、最初の一歩を踏み出すのが怖いと言うけれど、それは、最初の一歩を踏み出す行動が、いかに大事で、人生を一気に変えるほどの力を持っているかを知らないから。
そして、最初の一歩を踏み出すしさえすれば、動いているうちに、怖さなんて、消えてなくなります。

強運を引き寄せる最高の法則とは…
charge=意識を変えて
charenge=調整し続けることで、
chance=絶好機を生み、夢や目標の達成や個人の成長がある。
そしてアクション=行動するのが成功するための黄金法則です。

ドリームキラー…頑張って変わって、チャレンジしようとすると足を引っ張る人!特に、家族や友達がドリームキラーになる!

大変と感じた時は自分に…
大変なことは辛いことじゃない。
大変なことは苦しいことじゃない。
大変なことは悲しむことじゃない。
大変なことは、あなたへの神様からのギフト!

•ピンチやトラブルは、運命と人生が大きく変わるサイン!そう捉えれば、すべての経験が、新たなビジネスヒントにもなってくれます!

好きなことで稼ぐには…

自分が好きなこと
特技・得意なことは
経験・スキル
顧客満足・ニーズ
時流・トレドの5つが重なるものを極めていくこと!
つねに、『5つのサークルが重なる法則』を忘れなければ、必ず、好きな場所で、好きなことを仕事にして、成功できます!

■私自身は、63歳まで、人の2倍働いて、定年後は一切、生活の為には働いていません。

※24時間、365日を児童養護施設の子ども達に【笑顔】をお届けするためにだけ生きているので、毎日が天国になりました!