奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】23日の言葉

■【リーダーの条件は『質問力』です!】
〜一生のお友達を作るために!〜

■リーダーの役割は、お会いした人、ご縁を頂いた人を【幸せ】になって頂くことでは?

※お会いした人に【幸せ】になって頂いたら、その人とは【一生のお友達】になって頂けます!

※お会いした人と、一生のお友達になれたら、自分自身が一番幸せな毎日になれますよ!

■自分の現在のお仕事を通して、一生のお友達を作りましょう!

■一生のお友達を作るには、圧倒的な知識と、圧倒的な実践力と、圧倒的な体験が必要ですね!

※圧倒的な知識を得るためには、誰よりも多くの本を読むことでは?

※誰よりも多くの本を読むには、誰よりも朝起きして誰よりも本を読み知識を深めて、多くの知識から、初めて多くの【知恵】が湧いてきますよ!

※誰よりも多くの知恵が、一生のお友達を作る時に必要なのです。

■最終的には、ご縁を頂いた多くの人を幸せにするためには、お会いした人に満足して頂くことの提案をし続けることです!